本文へ
文字サイズ:小文字サイズ:標準文字サイズ:大
  • English Top

入札公告

  • 印刷

NICTでは、入札情報システムにて入札公告の公示を行っております。

入札情報システム

公告は公告期間内のみ掲載しておりますので、下記バナーより入りご確認ください。 ※お問い合せ等に関しましては、各公告内に記載されている担当者宛にお願いいたします。


【システム運用時間】
    電子入札システム  8:00〜20:00(日本時間)
    入札情報システム  6:00〜23:00(日本時間)
    (土・日・祝日・12月29日〜1月3日を除く)

「入札情報システム」では、公告期間内は、どなたでも公告の閲覧が可能ですが、仕様書、設計図書等をダウンロードするためには、電子入札システムと同じ利用者登録番号及びパスワードの入力が必要になります。

※入札情報システムでのダウンロードは、電子入札システムを利用されていない方や、ICカードをお持ちでない方でもご利用いただけます。

入札に参加するためには、競争参加資格が必要となります。
参加資格については入札公告、入札説明書を必ずご確認ください。
資格をお持ちでない場合には、資格取得の手続きをしてください。

入札とは

「入札」とは、政府調達に該当しない調達について、NICTが競争入札を実施するものをいいます。
詳細は、案件ごとの公告、入札説明書をご確認ください。

入札情報システムによる仕様書等のダウンロードのための事前設定

電子入札用ICカードを用いないで、入札情報システムにより仕様書等のダウンロードを行う場合は、
ID/パスワードによる認証が必要になるため、以下の手順によりパソコンの設定を行ってください。
なお、Internet Explorerのみの対応となります。(Microsoft Edgeには対応しておりません。)

JREのインストールと、Javaポリシーの設定について(別サイトへ移動します)